FORZAがガルクラフトにやって来た

 

 現物登場。カメラマンでもありライターでもあるN氏と,「カスタムバーニング」誌の編集長と一緒にやって来ました。

 モーターショーでは何度か見ていましたが,実際まじまじと見るとかなり大きいスクーターですね。バラバラにする前に私も乗ってみました。これがなかなかいいんですね。とても楽です。長距離を走ってもそれほど疲れない感じです。私にはもう少し長い方がいいのですが,そんなこと気にならないほど楽です。

 近所の小学校の前を走っていたら,子供達の視線を一身に集めてしまいました。「かっこいいー」という声も聞こえてきました。評判は良かったです。

 私はこのまま乗るのがいいと思うんですけどね。そうも言ってられないんです。後ろをだいぶ下げなければならず,フレームがどう入っているのか不明だったので不安があったのですが,見てみるとどうやらいけそうです。

back      next

inserted by FC2 system