ごしごし,ごしごし・・・

 

 地味な動きをご覧下さい。

 ウレタンにパテを盛って,面を出しているところです。地味ですねえ。でも極めて重要な作業です。

 全体にパテが入って,あらかたの面が出たところです。

 これはライトのカバーの造形をしているところです。市販のライトの形状だと,バランスがとれないということで,クレイを盛り,最終的にはFRPのカバーを作る予定です。

 缶のふたに乗っていますが,だいたいこんなイメージで・・・・・・。

 正面はこんな感じです。わかりづらいかと思いますが,ふちにモールの段が付きました。

 怪しさが高まってきました。

 ハンドルが付きました。スモールミラーとグリップも付いて,なかなか雰囲気が出てきました。メーターはガルクラフトのオリジナルです。

 首のところは,このままではみっともないのでカバーが付く予定です。

 テールランプが付きました。ウインカーは違うものになるかもしれません。

 原画のイメージではだいたいこんな感じなのですが・・・・・・。

 何回見ても凄いボリュームです。虫っぽい。新世紀に入っても作業は続きます。

back      next

 

inserted by FC2 system