四月三日,四月四日

 

 外装の細かい修正も終わり,いよいよ塗装に入ります。

 ユーイチがサフェイサーを吹いています。

 サフェイサーが乾燥した後,水研ぎ,脱脂を施し,色を入れます。

 何色にするかはまよったのですが,ショーに出すということであれば

派手な方が良かろうということと,アルミパーツが引き立つ色というこ

とで,今回はライムゴールドのキャンディにしました。

 作業が進むにつれ,後ろの原寸画のボードにたくさんのスケッチや

覚書が貼り付けられました。

 これはその一部。見ていると痛いです(笑)。

 カスタムシートの大御所,A氏からシートが届きました!

 ううむ,サスガ。素晴らしい。

 とんでもないモノをお願いして申し訳ありませんでした。

 今度みんなでタ○キ汁でもつつきましょう(笑)。

 そしてサクラは満開なのであった(笑)。

back      next

inserted by FC2 system